ふにふにハウス

ヤマト住建で家を建てる、線路脇のお家。高気密高断熱でリビング吹き抜けは本当に寒くないのか?

【今週のお題】tasocoの自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

こんにちは、絶賛育休中のtasocoです。

ブログを始めたばかりで自己紹介もしていなかったので、お題に挑戦してみます。

ついでにブログの書き方の練習もします。

 

 

基本

新潟県出身、30代前半、職業はIT系。

結婚2年目、1児の母、旦那大好き、娘大好き。

 

そういえば、30代になると自己紹介する機会って全然ないですよね。

20代の時は就職活動とか、合コンで趣味とか話すこともあったけど…。

自己紹介って、自分を見つめなおすいい機会だと思います。

 

特徴

サイズ小さめ。声大きめ。うるさめ。調子に乗りやすい。

 

お世辞を本気だと思って、調子に乗って失敗するタイプです。

過去にやったことを思い出すと恥ずかしくて、穴に入りたいです。

 

好きなこと

お酒を飲むこと♥ 

 

今は育児中なので特別なことがない限りお酒は控えていますが、

実家が新潟で米どころで親がお酒大好きなのが遺伝したのか、

毎日欠かさず飲みたいくらい好きです。

旦那さんと一緒にウイスキーを飲むのが好きです。

 

特技

思い出を形に残すこと。楽しいことを企画すること。

 

動画編集が割と得意です。結婚式の余興、生い立ちMovie等を結構作りました。

最近は娘の成長が楽しくてアルバム作成にも精が出ます。

そのうちブログにも上げられたらいいな!

 

f:id:hunihunitasoco:20180406204430g:plain

 

以上です。